SSブログ

心療内科の先生に見てもらうメモ。 [心療内科]

こんにちは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつもブログを見てくださり、本当にありがとうございます!
励みになります。









明日は、心療内科の受診日なので、先生に見てもらうメモをまとめました。





今までもやもやしていましたが、今回心療内科にこのまま
通うべきか少し触れてみました。









試しに、21時台や22時頃に眠ってみたのですが、
そうすると、1時くらいに目が覚めて焦りました。
早くに寝ると、早くに目が覚めます。



その他は、毎日だいたい3時40分頃に目が覚めます。
(23時30分頃に寝ます)



春の植物の種をまいているので、どんどんと芽が出てきて
毎日見るのが楽しいです。



求人が無いと諦めているからか、毎日家にいるので(散歩はしますが)
不安感もありますが
もううつ病が治っているのではという気持ちになります。

働き出したら絶対に必要だとわかっているのですが
どこまで回復をしているのか
悩みます。








思いっきり遠回しですが、もう通いたくないアピールをしてみました(^_^;)
どうなるかなぁ。



眠れていないのは確かだし、ぞわっとした不安感は定期的に来るけれど
病院に通うのがまずつらい。



明日で少し答えは出るかな?








ではでは。
久住咲夜でした。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

PVアクセスランキング にほんブログ村

こんにちは、くずみさくやです。毎日、ダイエットの事を書いていきたいと思います。それとゲームの事も書きます。よろしくおねがいいたします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。