SSブログ

パソコンの初期化をしたら、メディアプレーヤーとゲームバーが使えなくなりました。゚(゚´Д`゚)゚。 [日記]

こんにちは、久住咲夜(くずみさくや)です
いつもブログを見てくださり、ありがとうございます!
励みになります。





いつも、ウィンドウズメディアプレーヤーで曲を流しているのですが、
初期化をしてから
途中で止まってしまい、「あれ?」と思っていました。



インストールし直しても、ダメで不便に思っていました。





昨夜、「よーしっ!!久しぶりのアサルトリリィのレギオンマッチをがんばるぞー!!」と
気合を入れて、試合に挑もうとしつつ
YouTubeにのせるために、ウィンドウズゲームバーを
起動させようとしたら、



「お使いのパソコンは、ハードウェアの要件を満たしていない」




とでてきて、録画ができなくて焦りました。




今までは何の問題もなかったのにΣ(゜ロ゜;)!!





グラボを入れたからなのか、初期化をしたからなのか......。





ウィンドウズのアップデートは最新にまでしたので、グラボが不安定なのかな。





ううっ、色々問題が出てきてめげそうです(>_<)






とりあえず、GOMプレイヤーを入れて音楽は聴けますが
録画ソフトは色々ダウンロードをしてみましたが無料だと、最長でも10分の
時間限定のしかないので、悩みどころです。






いっそ、グラボを外してみるかな?






通信量が大量にかかるので、「刀剣乱舞無双」の再ダウンロードは
来月になってからと思っているのですが、
ちゃんと起動をしなかったら
グラボはすっぱりあきらめて、
HDDでの接続に戻してみようと思います。





それでもダメだったら、仕方がない!!






ではでは。
久住咲夜でした(o^∇^o)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

PVアクセスランキング にほんブログ村

こんにちは、くずみさくやです。毎日、ダイエットの事を書いていきたいと思います。それとゲームの事も書きます。よろしくおねがいいたします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。