SSブログ

Gファンタジー、4月号「黒執事」の感想です。 [黒執事]

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつもブログを見てくださりありがとうございます!
励みになります。





雑誌「Gファンタジー」4月号は、発売日に買ってはあったのですが
きっと「黒執事」全然進んでないだろうなぁと思い
読まないまま放置していました。





バルドの甘さが気になっていたし。




そしたら何と!!!!!






ぼっ..........................坊ちゃん!!!!!!!!!






坊ちゃん1コマご登場ーーー!!!(歓喜)






うわぁ、もっと早くに見ればよかった!!




坊ちゃんだぁ!!。゚(゚´Д`゚)゚。




しかも、いつも身ぎれいな坊ちゃんのマントがぼろぼろの描写が
今の坊ちゃんの立場を意図しているようで
ぐっときます。




坊ちゃん...。

(さくやは坊ちゃんが好きなので、出てくるとこうなります・苦笑)






もうちょっと坊ちゃんの
髪の毛をさらさらに描いてほしいなぁと思いつつ。




ちょっと先生のタッチじゃない感じ。





あと、施設のひとが質素なはずなのに派手なリボンをしていて
気になりました。




ページ数少ないし、バルドはうだうだしていて本誌を見返していないから
物語のカギをいろいろ取りこぼしているのかも。





新手の死神さんだったりして。





はあー.........坊ちゃん。




ちょっと坊ちゃんチャージできて、良かったです!






でも、次のご登場は1年後だったりして(遠い目)






でもGファンタジー...買うかな。
最近悩みがちです。





ではでは。

久住咲夜でした(o^∇^o)



坊ちゃん!!


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

PVアクセスランキング にほんブログ村

こんにちは、くずみさくやです。毎日、ダイエットの事を書いていきたいと思います。それとゲームの事も書きます。よろしくおねがいいたします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。