SSブログ

うつ病の治療で通っている、心療内科の受診日でした。 [心療内科]

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつもブログを見てくださり、ありがとうございます!
励みになります。






昨日が、うつ病の治療で二週間に一度通っている心療内科の受診日でしたが、

車を出してくれるお父さんが帰ってこないという、ハプニングで行けず、

今日行ってきました。





お父さん、いつもありがとう。





眠りが安定しない事を、「暖かくなったから」と言われたり

仕事は、希望(通える区域)のところが募集をするのを

待ったほうがいいといわれました。




金銭的に、そんな余裕はないのに。





やっぱり、最近心療内科の嫌なところが見えてしまいます。





でも、薬剤師さんが言うには


「薬をこれ以上増やしたくないのでは」



と言われました。





そんなに多いかな...。





今回も、薬は一緒です。




頓服薬

クロチアゼパム錠 2錠


間食 朝と夜

ジュンコウ 補中益気FCエキス錠 6錠


夕食後

デュロキセチンカプセル 2カプセル


寝る前

フルニトラゼパム錠 2錠

ヒルナミン錠 2錠

エビリファイ 1錠

セチプチリンマレイン酸塩錠 3.25錠






確かに、常に薬を飲んでいる状態だけれど、それなら新しい薬に変えるとか
もっと変化があってほしい。






薬剤師さん曰く、特に寝る前の薬は、一時間位が効き目のピークらしいので

ピークが過ぎると目が覚めてしまうのかもということでした。





薬剤師さんの方が、同じ目線で話してくれる。




次の心療内科は、26日の火曜日です。






行きたくないけれど、がんばろう。





ではでは。

久住咲夜でした。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

PVアクセスランキング にほんブログ村

こんにちは、くずみさくやです。毎日、ダイエットの事を書いていきたいと思います。それとゲームの事も書きます。よろしくおねがいいたします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。