SSブログ

mixhost(ミックスホスト)月額968円から使える国内No1レンタルサーバーを紹介します(o^∇^o) [お得な情報です]

こんにちは、久住咲夜(くずみさくや)です。
ブログを見ていただき、ありがとうございます!
励みになります。








今回は、




アズポケット株式会社

mixhost(ミックスホスト)月額968円から使える国内No1レンタルサーバー






↓クリックしていただけると嬉しいです_(._.)_









こちらの紹介をしたいと思います。




月額968円から!!




お安いです(◎_◎;)







おすすめのポイントは、







■満足度調査 3冠のレンタルサーバー(月額968円〜)




レンタルサーバーのmixhost(ミックスホスト)は満足度調査でNO1を取得!



多くのアフィリエイター様に支持されています!



・アフィリエイター&ブロガー満足度 1位


・アクセス処理速度満足度 1位


・表示スピード満足度 1位
 ※2019年7月期 日本マーケティングリサーチ機構調べ





めちゃくちゃナンバーワンを取っています!!



満足度というのが、参考にするのに安心しますね(o^∇^o)






■90秒でWordPressブログを作れる!!




WordPressクイックスタートの機能があるので



1.ドメインを取得


2.レンタルサーバーを契約


3.ドメインとレンタルサーバーを関連付け


4.WordPressのインストール



という初心者様には難しい手順もカンタンにクリアできます!!





すごいです!!


簡単にワードプレスが開設できます!!






初心者の方はこの工程でつまづき諦めてしまいます!



「それではダメだ!」という思いでWordPressクイックスタートを始めました!



無料ブログを作る感覚でWordPressでブログが作れます!






熱いメッセージが伝わってきます!!(`・ω・´)






■サーバーのスペックに自信アリ!!




どうぞ国内のレンタルサーバー全てのスペックを隅々まで比べてください!!



本当にいいレンタルサーバーを知りたい方は、全て隅々まで調べてください。



・サーバーのスペック

・安定性

・費用対効果

・セキュリティ


全てにおいて自信があります!!




アフィリエイター&ブロガー満足度NO1



を獲得したmixhostは、これからも「NO1」であり続けます!!



そして「結局どこがいいのか分からない!!」となった場合は



mixhostをお選び頂ければ、絶対に失敗はないです!!




良いことだらけです!!

しかも自身がすごいです!!





■mixhostの考え方


mixhostは元アフィリエイターが1人で立ち上げたサーバーです。



「海外にはいいサーバーがあるのに、国内にはいいサーバーがない!」



「アフィリエイターのために最高のレンタルサーバーを作りたい!」



そういう考えで作り、



現在ではサイト運用数20万件を突破しました!!



これからもNo1に選ばれ続けるレンタルサーバーであり続けます!





めちゃくちゃ熱い、想いのあふれるレンタルサーバーサービスです!!



ここまで言い切ってもらえると、安心します(*´ー`*)






今回は、




アズポケット株式会社

mixhost(ミックスホスト)月額968円から使える国内No1レンタルサーバー




こちらのサービスの紹介でした。




この情報が、どなたかのお役に立てたら幸いです。






↓クリックしていただけると嬉しいです_(._.)_








しかし、熱いメッセージですごかったです!!





ではでは。

久住咲夜でした♪


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

PVアクセスランキング にほんブログ村

こんにちは、くずみさくやです。毎日、ダイエットの事を書いていきたいと思います。それとゲームの事も書きます。よろしくおねがいいたします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。