SSブログ

アニメ「呪術廻戦」、第3話の感想です(伏黒恵びいきです) [呪術廻戦]

おはようございます、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつもブログを見ていただき、ありがとうございます!
励みになります。






今回は、アニメ「呪術廻戦」第3話の感想を書きたいと思います。






案の定伏黒恵萌え視点なので、ご注意ください。







恵さん、まつげ長い!!


そのお顔で「マイノリティ」の言葉良い!!

ぞくぞくします(*^-^*)




恵さん、タートルネック?にあごが隠れているのが良い!!


可愛い着こなし方なのか、制服がだぼだぼなのか気になります!




五条先生と恵、ふたりきりの会話(*´ー`*)


いいなぁ、いいなぁ。

めちゃ元気をもらえます(気合)




「無理しないの↑」の「の」の上がり具合が良い!!


五条先生、あまーい!!!




虎杖、格闘センスある!


じっくり見たのは京都高交流編なので、素手で戦っているイメージなのですが

武器を持っていても格好いいというか

ためらいが無いのが、いかれていますね♪




「悠仁は」の時の五条先生、くちびるつやつや。


めっちゃつやがあって笑えました。

素敵です(笑)




めぐみ!!


五条先生の「めぐみ」呼びに弱いー!!!

何か漢字じゃなくて、ひらがなな感じ(説明困難)




先生もう野薔薇呼び


フレンドリーというか、早い(笑)





恵と五条先生の対格差良い!!


座っている二人の対格差が、もうもうもう!!!


素敵です(*´ー`*)


幸せです!!





上を向く時のまつげ!!恵ーーー!!!( *´艸`)


かわいい!!

めちゃくちゃかわいい!!





野薔薇、さおりちゃんに会えるといいなぁ。


ぱっと力を抜いて素になる感じが切なかったです。


でもその後がカッコいい!





おつかれサマンサー!!


うわぁ(困惑)




出番が無くて拗ねている恵かわいい!!


それを指摘するのが、五条先生なのも良い!!





ショッキングなラスト(◎_◎;)


何となく流れは知っていますが、この盛り上がりから

この言葉はショッキング。





じゅじゅさんぼ!!

3話からだったのね!

もう何回でもリピートしちゃうくらい、恵も五条先生も虎杖も野薔薇も可愛い!!



先生のおすすめはすしぼうだけど、初心者ならりっぱずし?


うーん、声だけだと漢字がわからないのがネックだわ。


おすすめをあえて「フェイバリット」と言うのが面白いです





次回のオーディオコメンタリーに諏訪部さんいる!


ということは、宿儺登場かな?


諏訪部さんと言えば「テニスの王子様」の跡部のイメージ(*´ー`*)






待ってました、じゅじゅさんぽ!!!


オーディオコメンタリーの次回予告の会話せいで、無くなってたのかと

思ったからちゃんとあって嬉しいです!!


恵の「おひさま」発言が早く聞きたいです。




あと、騒ぐ虎杖と野薔薇を横目にあくびをする恵かわいい!!


どうでもいいと思っている感じがいい!!


「五条先生の金」発言......いい!!( *´艸`)



恵、いつも五条先生にお金出させているといいなぁ。





まあ、冷静に考えて生徒にお金を出させることはまずないですが。







虎杖のダイナミックな車の乗り方にちょっとドン引きでした。


いくらファンタジーでもね。










今回の恵さんは、まつげも顔が隠れる制服も五条さんの金発言も

みんなかわいかったです!!







ではでは。


次回のアニメ「呪術廻戦」も楽しみです!!



久住咲夜でした♪



\応援のクリックをよろしくお願いいたします/



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

PCゲームランキング

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

PVアクセスランキング にほんブログ村

こんにちは、くずみさくやです。毎日、ダイエットの事を書いていきたいと思います。それとゲームの事も書きます。よろしくおねがいいたします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。