SSブログ

ゲーム「刀剣乱舞無双」、改めてのプレイ動画です(一章)その14 [刀剣乱舞]

おはようございます、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつもブログを見てくださり、ありがとうございます!
励みになります。





今回は、ネカフェでプレイをした分の「刀剣乱舞無双」を少しずつ
YouTubeに載せていこうと思います(*´ー`*)










その14です。


[コピーライト]2015 EXNOA LLC/NITRO PLUS [コピーライト]コーエーテクモゲームス All rights reserved.






まんばちゃんでプレイができて、すごく嬉しいです!
長義がちょこちょこ嫌味を言ってくるのも楽しい(苦笑)





家でもグラフィックボードを入れたら快適にプレイができるようになったので
嬉しいです!!





その代わり、ゲームバーが使えなくなってしまいましたが...。





グラフィックボードの型番が古いからかな?






ちなみに購入をしたのは、中古の 1030 です。






レビューを読んでみて、最近のゲームでも快適らしいので購入をしましたが
うちのパソコンでは枠の部分が出っ張ってしまって
ペンチで折り曲げたり
色々しました(苦笑)







録画はできなくて残念ですが、
レベルを上げつつ、物語を進めていこうと思います(o^∇^o)






ただ、ミニゲームのキーボード配置が全く分からなくて
クリアできません。





これは、コントローラーも買えということなのかな(汗)








ではでは。


山姥切国広が大好きな、久住咲夜でした。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

PVアクセスランキング にほんブログ村

こんにちは、くずみさくやです。毎日、ダイエットの事を書いていきたいと思います。それとゲームの事も書きます。よろしくおねがいいたします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。