SSブログ

ローソンの台湾カステラを食べてみました(o^∇^o) [食べてみました]


おはようございます、久住咲夜です。
暑い日が続いていてバテバテです。



ずっと「バーミヤン」の台湾カステラが食べたいと思っていたのですが、
台湾カステラだけを食べに行くのもなぁ...と悩んでいたのですが、
コンビニにはないのかと、ふと昨日調べたら。


高評価で、ローソンの「台湾カステラ」が紹介されていました!!


それなので、思わず朝の6時30分から歩いて買いに行ってしまいました。
ローソンが近場には無いので、汗だくです(×_×;)




でも、行ったローソンに「台湾カステラ」が置いてあったので良かったです!
この機会にと、2個も買いました。




それでは、ローソンの「台湾カステラ」ですが...


レビューで手づかみの方がいいとあったので、そうしました。
フィルムがあるので、手づかみでも大丈夫です。



生地が本当に、ふわっしゅわぁっ!!


びっくりです!!


なめらかな生地ではないのに、口に入れると消えていきます。
美味しい!


「台湾カステラ」ブームが来た当初、ヤマザキから出たのを食べて
ただのスポンジだなぁと思ったものでしたが、
このローソンのは違います!


面白いですΣ(゜ロ゜;)!!



生クリームとカスタードが挟んでありますが、軽くてどんどん食べられました。
でも、ボリュームはあるので、朝ごはんには1個で十分でした。



あと1個はお夕飯か、明日食べよう♪




ローソンの「台湾カステラ」、おすすめです!!



でも、バーミヤンのに温かいのも食べてみたいなぁ。



ではでは。


久住咲夜でした(o^∇^o)




\応援のクリックをよろしくお願いいたします/


PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

PCゲームランキング

YouTubeくずみさくやのチャンネル
くずみさくやのTwitter
楽天ROOMをしています。よろしくお願いいたします。m(__)m
「くずみさくや★ありがとうございます!!」
いつもありがとうございます!!




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

PVアクセスランキング にほんブログ村

こんにちは、くずみさくやです。毎日、ダイエットの事を書いていきたいと思います。それとゲームの事も書きます。よろしくおねがいいたします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。