SSブログ

話題のワンハンドスイーツ!かわいくて食べやすいので、おすすめです! [お得な情報です]

話題のワンハンドスイーツ!かわいくて食べやすいので、おすすめです!


かわいくって、食べやすい。ワンハンドスイーツ『京ワッフル』


ギフト・手土産にピッタリな”きゅん”とするスイーツ


「世界中のかわいいもの好き達の心が、”きゅん”とときめく時間をつくる」
をコンセプトに、スイーツを販売中。





・法人用ギフトを選定する業務をしている方にも、とてもおすすめです!




口コミでは...

・見た目も可愛く、カラフル。ボリュームもあるのでギフトとして贈るのに最適


・ホワイトデーのお返しに京ワッフルを贈ったが非常に喜んでもらえた


・期間限定で商品が出るので毎月楽しみにしている



大人気です!!






1.京都 嵐山のキッチンで、1本1本丁寧に手作り
可愛いビジュアルと食べ応えにこだわり、ワッフル生地をギュッと詰めて焼き上げています。

このひと手間が、譲れないこだわりです。
角が欠けていたり、四角いフォルムじゃなければお客様には提供しません。







2.ギフトに最適なボックスとボリューム
上質で触り心地のいいベージュのボックスは、
スイーツを取り出した後も小物入れとして使用することもできる当店自慢です。
4本セットの商品は友達や家族にシェアしても、
一人で食べてもちょうどいいボリュームになるようセレクトしています。



スイーツにスティックが刺さっているので、食事中でも手が汚れることがありません♪
ゆっくりとおやつタイムを楽しみたい人だけではなく、
忙しい人も片手間にパクっと食べやすいので、万人受け間違いなしです。






3.ビジュアルだけじゃない!最後の一口まで楽しめるこだわり食感
第一印象で惹かれるのはトッピング部分。しかし"最後の一口"まで楽しんでいただけるよう、
生地に大きなザラメを練り込んでお作りしています。
しっとり生地×ザクザク食感のザラメで、最後まで飽きることなく楽しんでいただけます!








毎月、毎イベントごとに期間限定のフレーバーを展開しております。


ギフト・手土産にピッタリな”きゅん”とするスイーツ



可愛らしくておいしてスイーツ!!


ぜひご利用していただけると嬉しいです(o^∇^o)











nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

PVアクセスランキング にほんブログ村

こんにちは、くずみさくやです。毎日、ダイエットの事を書いていきたいと思います。それとゲームの事も書きます。よろしくおねがいいたします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。