SSブログ

目指せ60Kg台!!ダイエット日記、11月25日です。74.5Kgでキープできました! [ダイエット]

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつもブログを見てくださり、本当にありがとうございます!
嬉しいです。



日記を読んでいただきたいと思い、ランキング等を貼らずに、
今月はシンプルにしてみました。
見ていただけるといいなぁ。



今月もあと五日です。



Yahoo!知恵袋は、まだ期間がありましたが、
「分かる!」と言ってくれた方の回答が嬉しかったので、
ベストアンサーにして終わりにしました。
6名の皆様、ありがとうございました。



今日は心療内科の受診日でした。
祝日と病院のお休みが入ったので、金曜日になってしまいました。
でも今後の年末年始の心療内科のお休みのお知らせを見ると、
このまま金曜日なら、丁度休み明けの1月6日に診てもらえるので、
良いかなと思います。



地元冊子で「モテコ」というのがあるのですが、
今日が12月号の発行日だったので、置いてあるホームセンターに行きました。
クーポンとかはついていても使わないと言うか、
近場で使えるのは一切載っていないのですが、見ているだけでワクワクというか、
一度読み始めるとまた次回も...となります。
フリー冊子好きです。
でも、今月号は内容が薄かったなぁ。
お店の紹介もいつものところだらけでした。



時々お香を焚いています。
この日記を書きながら、HEMの「フォレスト」をつけています。
スッキリとした香りで好きです。
森の中というよりは、一本木がある景色が浮かびます。
スティックタイプのが好きなのですが、火の事や灰の落ち方を考えて、
コーンタイプを選んでいます。
節約の事もあるけれど、百均でもお香ってあるかな?
見てみようかな。
香りが全然しなかったりして(苦笑)



今月は何だかんだスーパーでお買い物をしてしまったので、
もう行かない事と、手帳に書きました。
チラシを見ないようにしないと。
菓子パンも買いません。
甘い物は、毎朝ヨーグルトを食べているのだから納得しないと。
お父さんに、もう買わなくていいと言わなくては。



二次創作ですが、pixivにワンドロのお題で書いた五伏と、
12年前に書いたテニプリの不二観を投稿しました。
見ていただけると嬉しいです!
崎谷紫 名義です。



※思い切って自分で白髪染めをしてみました!
 noteで100円の有料日記ですが、
 詳しく書いてあるので、よろしくお願いいたしますm(__)m
 仕方ない、くずみさくやにおやつをあげるかーと、
 思っていただけたら嬉しいです。
 白髪染めをしようか悩んでいる方の背中を、ぽんっと、
 押せたら嬉しいです。
https://note.com/kuzumisakuya/n/nee09591bc48e




それでは本日のダイエット記録です。



11月25日 起床2:03

朝 ヨーグルト ホットコーヒーお砂糖なし

昼 水

夜 セブンイレブン ハムとたまごのサンド 367カロリー
  お店で蒸したマーラーカオ 
  ホットコーヒーお砂糖なし


体重 74.5Kg
散歩 22分+35分+40分 合計97分

beauty2.png

電気代の支払いがあったのと、
心療内科と薬局で、お米を準備する時間が合わないため、
今日は、珍しくコンビニのサンドイッチになりました。
肉まんを買おうと思ったのですが、中華まんのコーナーに、
マーラーカオがあったので、食べ過ぎですがゲットしました。
ちなみに、セブンイレブンのマーラーカオは微妙でした。
リピート無しです。
サンドイッチも可もなく不可もなくな味で、
もうちょっとマヨネーズが効いていたり、一味欲しかったです。



準備をする時間が合わないと言うのは、お父さんが予約炊飯や、
お米を冬は1時間以上お水に浸すのを嫌う為です。
本人曰く、やわらかくなり過ぎて不味い、だそうです。
水加減を失敗しただけじゃないのかなぁ。
変なところが頑固なのです。



ローソンの珈琲シナモンロールが気になっていたので、
朝、日が出るのを待って買いにいきました。
ちゃんと1個です。
これで菓子パンを買うのは最後です。
シナモンロールが好きなので、どうしても食べたくて...!
お店で見た時は、「でっか!!」が第一印象でした。



東京新宿 但馬屋珈琲店
珈琲シナモンロール
但馬屋珈琲店監修

税込み 150円
363カロリー


シナモンロールにしては、カロリーが少ない方かな?


上にコーヒー風味シュガーがかかっていて、
生地は、珈琲シナモン風味の生地です。



お昼ご飯に食べようと思ったのですが、何だか買ったことで満足してしまい、
食べる気持ちが無く、
お昼はお水だけにしました。
明日食べよう。



それと、ホームセンターがあったので、今日は良く歩きました(o^∇^o)
「モテコ」も無事にゲットです。
内容は薄かったけれどゴニョゴニョ。
昼過ぎに心療内科までの時間が長いのが辛くて、
三回目のお散歩に出ました。



コントミン糖衣錠が無いせいか、今日も2時台に目が覚めました。
ヒルナミン錠と比べると効果が無いと思っていたけれど、
ちゃんと効いていたのだなぁ。



体重は、74.5Kgでキープできました!!!
あまおう苺チョコパイ、何処に行ったのだろう!?
薄眼で見ると、74Kgかなぁという微妙な位置なので、
74.5Kgにしました。




Fc2ホームページで「くずみさくやのすみか」を作ってみました!
めちゃくちゃ試行錯誤をしました。
ホームページを作っている方々ってすごいです。
来ていただけると嬉しいです(*´ー`*)
https://kuzumisakuya.web.fc2.com/






恥ずかしかったので、体重を書かずにいたのですが、公表します。


現在 74.5Kg です。


今月の目標体重は、75Kg です。
来月の目標体重は 72Kg です。


一番体重があった2年前は、102Kgありました。
これからもコツコツ頑張りたいと思います。





最近急激に寒くなりました。
くれぐれも体調には気を付けて、お過ごしくださいませ。





ではでは♪
読んでいただきありがとうございました。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

PVアクセスランキング にほんブログ村

こんにちは、くずみさくやです。毎日、ダイエットの事を書いていきたいと思います。それとゲームの事も書きます。よろしくおねがいいたします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。