SSブログ

目指せ60Kg台!!ダイエット日記、12月1日です。73Kgです(o^∇^o) [ダイエット]

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつもブログを見てくださり、本当にありがとうございます!
嬉しいです。



ついに2022年も12月になりました!
あと一か月しかないのか...。
今月中に、障害年金が決まってほしいな。



9月14日にまいたネモフィラが、咲き始めました!!
薄紫色に、濃い紫の点が入っている可愛い種類です。
毎日水をあげているのに、
つぼみが付いていることに全然気が付きませんでした。
いまはお花は一つですが、たくさん咲いてくれると嬉しいです。



Googleアドセンスが復活です!!
30日間長かったー!
普段は何気なく広告を見ていますが、無いと寂しいです。
これからは、一層気を付けよう。
日記を見る方の事を考えずに、広告の量を最大にしていましたが、
中にしました。
何事もほどほどに、です。



※すぐに復活してくれるかなと思いましたが、そうはいかないみたいです。
 あと何日か、かかるのかな?
 再開したらGoogleからメールが来るらしいので、
 そわそわして待っています。



YouTubeの投稿も、ますます頑張ります!
もっと他のジャンルの動画も作ってみたいです。



年賀状も上旬中に忘れずに書かなくては。
お友達と、お世話になっている心療内科で5枚ですが元旦に届けたいもの。



今月のダイエットの目標体重は 72Kg です。
コナミ先生にはもっと長い期間で減らしましょうと怒られているけれど(汗)
痩せます!!
頑張ろう!!



お父さんが大量に買ってきたヨーグルトがやっとあと3個で終わります。
そうしたら、冷凍にしてあるご飯100gを使って、
おかゆお茶漬けの朝ごはんに変えたいと思っています。
朝ごはんをしっかりと食べた方が良いかなと思って。
飽きないように、日によってキャベツの千切りも入れつつ、
食べながら痩せる方向に持って行きたいです。



12月も邁進していきます!
くずみさくやを、よろしくお願いいたします。



ゲーム「刀剣乱舞」、大阪城地下と言えば高速槍さんですが、
びくびくしながら戦いましたが、極99レベルだと何回か攻撃を受けても、
軽傷なのですね!
久しぶりにまともに戦ったので、自分のメンバーながら、
強さに驚いてしまいました。
というか、極を99レベルにまでしたってすごいな、過去の私(^_^;)



今は、極まんばちゃんと、極平野君を育てています。
とはいっても、大阪城地下99階まで制覇できたので、
また、ログインだけに戻るかなぁ...。
たまにすると、あの戦闘内容でも面白いですね。
画面を見ながら、「高速槍を一番に!!」と呟いてましたもん。



昨日、ふと思い立って和泉守兼定、兼さんを修行に出しました。
堀川君と迷いましたが、兼さんの新しいセリフが聞いてみたいと思って、
兼さんを選択しました。
久しぶりの修行で、どこの画面を出せば修行アイコンがあるのか、
分からなくて、かなりうろうろしました。
次は堀川君かな。



極めても相変わらず「兼さん」って言っていてほしい(笑)
自分の事よりも、まず兼さん。



大阪城でのドロップでも、何回も「兼さんは~」と言ってて、
思わず笑ってしまいました。
堀川君8振来たら、ようやく兼さん1振な感じ。



修行に出した後の、近時のまんばちゃんの、
自分に言い聞かせるようなセリフが凄くカッコよかった!!



※思い切って自分で白髪染めをしてみました!
 noteで100円の有料日記ですが、
 詳しく書いてあるので、よろしくお願いいたしますm(__)m
 仕方ない、くずみさくやにおやつをあげるかーと、
 思っていただけたら嬉しいです。
 白髪染めをしようか悩んでいる方の背中を、ぽんっと、
 押せたら嬉しいです。
https://note.com/kuzumisakuya/n/nee09591bc48e





それでは本日のダイエット記録です。



12月1日 起床4:37

朝 ヨーグルト 白湯

昼 ヤマザキ ナイススティック チョコ 442カロリー
  ヤマザキ ミルキースティック 379カロリー

夜 ご飯約130g 
  レトルトカレー 154カロリー
  きんぴらごぼう


体重 73Kg

beauty2.png

チラシで、ヤマザキのナイススティックが88円だったので、
お父さんが買ってきてくれました!
昨日の薄皮クリームパンも久しぶりだったけれど、
ナイススティックは、もっと久しぶり!
しかも、いつものクリームだけではなくチョコが発売されていたとは、
知りませんでした。
しかも、ペコちゃんのパッケージのミルキースティックまで!



食べてみた感想は...、
パンは薄皮クリームパンの方が断然美味しいです。
チョコクリームも柔らかいのかと思っていたら、固めのクリームです。
でも、クセになる食感で美味しい(*´ー`*)
安っぽい生チョコを食べている感じ。



ミルキースティックは、パンが袋に貼りついていて、
出すのが大変でした。
チョコクリームよりは、しっとりしたパンです。
生クリームと練乳クリーム入りとありますが、
練乳の味が強すぎて、生クリームの味がしないのが残念です。
あと、凄く甘いです(×_×;)
もっと生クリームの味が欲しかったです。



ふうっ、チョコだけにしようと思ったのにミルキーも食べてしまった。
パンは食べ過ぎてしまうのでいけませんね。
でも、美味しいです。



体重が想像よりも減っていたので、思い切り食べてしまったので、
明日の体重は75Kgになっていると思います。
絶対増えてる!



久しぶりにお夕飯にご飯を食べました。
あきたこまち、美味しいです。
レトルトとはいえ、カレーも久しぶりです。
少な目のご飯に、たっぷりのカレーが幸せです。
今は電子レンジで温められるので、便利です♪



生理中だからか、体がコーヒーを飲みたいと思いません。
不思議なものです。
かといって、白湯だと何だか物足りないです。




Fc2ホームページで「くずみさくやのすみか」を作ってみました!
めちゃくちゃ試行錯誤をしました。
ホームページを作っている方々ってすごいです。
来ていただけると嬉しいです(*´ー`*)
https://kuzumisakuya.web.fc2.com/





恥ずかしかったので、体重を書かずにいたのですが、公表します。


現在 73Kg です。


今月の目標体重は、72Kg です。
来月の目標体重は 70Kg です。


一番体重があった2年前は、102Kgありました。
これからもコツコツ頑張りたいと思います。





ついに今年も12月になりました。
寒さが厳しいので、
くれぐれも体調にはお気をつけてお過ごしくださいませ。
あっという間に来年ですね。



ではでは♪
読んでいただきありがとうございました。


\応援のクリックをよろしくお願いいたします/


PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

PCゲームランキング

YouTubeくずみさくやのチャンネル
くずみさくやのTwitter
楽天ROOMをしています。よろしくお願いいたします。m(__)m
「くずみさくや★ありがとうございます!!」
いつもありがとうございます!!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

PVアクセスランキング にほんブログ村

こんにちは、くずみさくやです。毎日、ダイエットの事を書いていきたいと思います。それとゲームの事も書きます。よろしくおねがいいたします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。