SSブログ

目指せ60Kg台!!ダイエット日記、12月2日です。73.5Kgで増えました(×_×;) [ダイエット]

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつもブログを見てくださり、本当にありがとうございます!
嬉しいです。



ついに2022年も12月になりました!
今月中に、障害年金が決まってほしいな。



寒かったのですが、銀行に用事があったのでお散歩に行きました。 Googleアドセンスの、初めての振り込みがありました!! 皆様、本当にありがとうございます!! 気になる広告があり、クリックしていただけたおかげです。 生活が困窮しているので、生活費として大切に使わせていただきます。 ありがとうございます。



楽天市場でも、46000円もの高額のお買い物を経由していただきました。 本当にありがとうございます!! すごく嬉しいです!



サッカーワールドカップ、日本がスペインに勝利!!
日本、おめでとうございます!!
こういう話題は明るい気持ちになりますね。
体格差など色々と不利かなと思いましたが、粘り強いサッカーで、
勝利を勝ち取って凄いです!



ゲームが色々とイベントが始まっていて、あたふたです。
とりあえず「刀剣乱舞」の大阪城地下99階は終わったけれど、
次は「ほしの島のにゃんこ」です。
隕石や畑や動物たちから、コインが出てきて、それを集めるイベントです。
くずみさくや、この期間はイチゴ農家になります(`・ω・´)ゞ



最初は、隕石を割って100コインこつこつ集めていたのですが、
最近はイベントをサボっていたので、どうしたらいいか、
ネットを検索をしてみると、
作物の「イチゴを育てるのが一番効率がいい」と出てきて、
そういえば毎回イチゴを育てていたなぁと思いだしました。
育てるのに一時間かかりますが、
イチゴで貰えるコインを調べてみると、



一回目 348コイン
二回目 337コイン
三回目 362コイン



という結果になったので、ランダムですが、300コインは確実なので、
貴重な道具を使って隕石を割るよりも、
イチゴを育てた方が良いです!



こまめなログインが必要ですが...。



ちなみにイチゴよりも、もっと時間のかかるお米(二時間かな?)は、



297コインで、



イチゴよりも全然少なかったです。


四時間という、作物で一番時間がかかる大豆を試してみましたが、



326コイン



でした。
かかる時間に対して割に合わない所か、イチゴよりコインが少ないです。
「ほしの島のにゃんこ」のシアターコインを集めるイベントで、
作るなら断然イチゴです。



「アサルトリリィ ラストバレット」も、今までマギジュエルかな?を、
使わずにため込んでいたのですが、二番目に推しキャラの、
叶星ちゃんのイベントが来たので、久しぶりにガチャをしました。
4万とちょっとマギジュエルありましたが......



9000まで減りました。゚(゚´Д`゚)゚。



排出率渋い!!!
どうにか叶星ちゃんのメモリアと衣装はお迎えできましたが、
それにしても渋すぎる...。
また貯める日々を送らなくては。



今回のイラスト、叶星ちゃんと一葉ちゃんの、
本当のハプニングドッキリ!と思ったら、ときちゃんの妄想なのですね。
ちょっとがっかり(苦笑)



しかし、これで梨璃ちゃんのメインイベントが来ても、
ガチャをできなくなってしまった...。



お父さんが、新聞を来年も取るか悩んでいます。
私は、チラシしか見ないので、無くても良いのですが、
テレビ版を楽しみにしているお父さんにとっては、かかせないのでは。
節約の為なのですが...。
最初は、「障害年金が入るから私が払う!」と思っていましたが、
年に4万超えは、よく考えたらきついです。
チラシがあるから、無駄遣いも増えるし。



とりあえず今ある新聞を保存しておけば、ハムスターのあっちゃんの、
お掃除の時などには使えるので、
その分だけ新聞紙があれば、私は良いです。



「私はとらなくていいと思うよ。」と言いました。



でもお父さん、見栄っ張りだからなぁ。
断る事とか、新聞を取ってない家は...とか思っていそう。



一昨日の「アサルトリリィ ラストバレット」の試合(レギオンマッチ)の、
実況をYouTubeに投稿しました。
名前は同じ、久住咲夜 くずみさくや です。
見ていただけると嬉しいです!
よろしくお願いいたします。



二次創作ですが、pixivにワンドロのお題で書いた五伏と、
12年前に書いたテニプリの不二観を投稿しました。
見ていただけると嬉しいです!
崎谷紫 名義です。



※思い切って自分で白髪染めをしてみました!
 noteで100円の有料日記ですが、
 詳しく書いてあるので、よろしくお願いいたしますm(__)m
 仕方ない、くずみさくやにおやつをあげるかーと、
 思っていただけたら嬉しいです。
 白髪染めをしようか悩んでいる方の背中を、ぽんっと、
 押せたら嬉しいです。
https://note.com/kuzumisakuya/n/nee09591bc48e





それでは本日のダイエット記録です。



12月2日 起床3:03 朝 ヨーグルト ホットコーヒーお砂糖あり 昼 ヤマザキ ミルキースティック 379カロリー   ヤマザキ ナイススティック チョコ 442カロリー 夜 ご飯約130g 肉炒め きんぴらごぼう 体重 73.5Kg 散歩 32分

senaka_sad2.png

今日のお昼も、ヤマザキのパンです。
お父さんが2個ずつ買ってきてくれていたので。
また一気に2個食べてしまいました(>_<)
今日と明日1個ずつにしようと思っていたのにーっ!!
食べすぎ注意!
私の悪い癖です。



本当に甘い練乳クリームなので、白湯よりはコーヒーが合います。
気分的にコーヒーを飲む気持ちは無いのですが、
この甘さをどうにかするには、コーヒーを飲まなくては(苦笑)
でも、お昼にはコーヒーは無しです。
朝、いつもとは違う、スティックのお砂糖入りのをのんだので。



ヤマザキ ナイススティック チョコは、
なめらかなチョコクリームではないところが、クセになります。
でも、言っておかないと「パンが食べたいんだ。」と思って、
お父さんがひっきりなしに買ってきそう。
もう良いよって言わないと。



お父さんは、安いものは2個かそれ以上買ってきてしまうのですが、
凄く安かったと言って、食パン8枚切りを2袋買ってきてしまい、
今日、賞味期限になってしまって8枚は冷凍庫行きです。
あとでちょこちょこ食べなくては。
何もつけずにトーストすればいいかな。
マーガリンはまだ開けたくはないし。
それか、今開ける時なのかな!?



睡眠は、起きている夢を見ていたので、3時3分に目が覚めた時、
リアルな夢だったので混乱しました。
この所三日続けて4時台だったので、残念です。
生理だから眠れていると思っていたのだけれどなぁ。



お夕飯は、今日もご飯です。
お父さんが昨日、お肉と塩サバを買ってきたので、食べなくては。
塩サバは12月4日の賞味期限だから、
明日は、お夕飯無しで良いかな。



重ね重ねになりますが、日記を見てくださる皆様、 Googleアドセンス本当にありがとうございます。 クリックをしていただける、ひと手間を頂けたおかげです。 お恥ずかしながら、本当に生活費が足りていないので、 とても助かります。 ダイエットという事もありますが、コーヒーだけなのは、 お金に余裕が無く、 買い物に行けなくて、食べるものが無いというのもあります。 生理用品も最低限の物です。 ありがとうございます。 そのお気持ちが、凄く嬉しいです。


今日の体重は、73.5Kg!!
でも、予想よりは増えていないので嬉しいです。
(予想では75Kg)
あと、1.5Kgゆっくり慌てずに減らそう。



夕方、窓から外を見ると綺麗な半月のお月さまが見えました。



Fc2ホームページで「くずみさくやのすみか」を作ってみました!
めちゃくちゃ試行錯誤をしました。
ホームページを作っている方々ってすごいです。
来ていただけると嬉しいです(*´ー`*)
https://kuzumisakuya.web.fc2.com/





恥ずかしかったので、体重を書かずにいたのですが、公表します。 現在 73.5Kg です。 今月の目標体重は、72Kg です。 来月の目標体重は 70Kg です。 一番体重があった2年前は、102Kgありました。 これからもコツコツ頑張りたいと思います。





ついに今年も12月になりました。
寒さが厳しいので、
くれぐれも体調にはお気をつけてお過ごしくださいませ。
あっという間に来年ですね。



ではでは♪
読んでいただきありがとうございました。



\応援のクリックをよろしくお願いいたします/


PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

PCゲームランキング

YouTubeくずみさくやのチャンネル
くずみさくやのTwitter
楽天ROOMをしています。よろしくお願いいたします。m(__)m
「くずみさくや★ありがとうございます!!」
いつもありがとうございます!!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

PVアクセスランキング にほんブログ村

こんにちは、くずみさくやです。毎日、ダイエットの事を書いていきたいと思います。それとゲームの事も書きます。よろしくおねがいいたします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。