SSブログ

うつ病の治療で通っている、心療内科の先生に見てもらうメモをまとめました。 [心療内科]

おはようございます、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつもブログを見てくださり、本当にありがとうございます。
励みになります。



心療内科の先生に見てもらうメモをまとめました。
午後ですが、早い時間の予約なので、緊張します。
でも、お父さんはその方が嬉しそうなので、
今度からは早い時間帯の予約になると思います。



心療内科の先生に見てもらうメモはこちらです。
伝えたいことをまとめておいてほしいと待合室に貼り紙があるので、
いつも便せんに書いてあります。






今回は、不思議なのですが、2時台に目が覚める日が多く、
そこから眠れず、次の23時になる...といった感じでした。
昼間、暖房の節約のために眠ろうと何回も試したのですが、
寝る前の薬を飲まない状態で、眠ろうとすると、
強い不安感や、嫌な光景が頭に浮かんでしまい、
冷汗で、眠る事が出来ず、
慌ててクロチアゼパム錠を飲んでしまったりしました。


朝、セパゾン錠を飲んでいるのですが、
効いている実感がありません。


12月に入り、気持ちは落ち着いてきたとは思うのですが、
寝る前の「間」が、すごく怖いです。







今回は、思ったより眠れていない事を中心に書きました。
寒いからかな?
それと、セパゾン錠があまり効いていないことも。
お薬が増えないと良いです。



ではでは。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

PVアクセスランキング にほんブログ村

こんにちは、くずみさくやです。毎日、ダイエットの事を書いていきたいと思います。それとゲームの事も書きます。よろしくおねがいいたします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。