SSブログ

電子レンジで焼き物ができます!「K'dep(ケデップ)マイクロウェ-ブヒート」が便利です♪ [おすすめ]

おはようございます、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつもブログを見てくださり、本当にありがとうございます!
幸せです。



今回、楽天ROOMで他の方が紹介されているのを見て、
何て画期的なのかと、感動をした品物を紹介します。



コンロを購入をしたけれど、お掃除が嫌だから魚焼き器を使っていない方、
焼き魚が食べたいけれど手間がかかるから我慢をしている方、
手軽にロールキャベツを作りたい方、
グリル勝利を手軽に食べたい方、
電子レンジでお料理をしたい方、



そんなご希望の方に、嬉しい商品を発見しました!(o^∇^o)



ショップ エコキッチン さんの品物で、



魚焼き器 K'dep(ケデップ) 「マイクロウェーブヒートプレート」




電子レンジ 焼き魚 陶器 焼き魚 レンジ 焼き魚 皿 レンジ 焼き魚 皿 陶器
フィッシュロースター マルチロースター 日本製
【送料無料】魚焼き器 K'dep(ケデップ) マイクロウェーブヒートプレート(S)
【電子レンジ 焼き魚 陶器 焼き魚 レンジ 焼き魚 皿 レンジ 焼き魚 皿 陶器
フィッシュロースター マルチロースター 日本製 あす楽対応 エコキッチン】



サイズ W21xH14xD3cm
材質 磁器
重量 (箱込)約800g
製造国 日本





電子レンジでチンするだけの、超簡単焼き料理(焼き魚)ができる、
マイクロウェーブヒートプレートの登場です!!



プレートについている発熱体が電磁波(マイクロウェーブ)に反応して発熱をします。
火を使わないので、
お子様・お年寄りでも安心・安全に調理できます。
30品目のレシピ集が付いているので、レンジで楽チン料理を沢山楽しめます♪




調理をしたまま食卓に運んでも、違和感なく溶け込む洗練されたフォルムに、
プレート自体が温まっているので、
料理が冷めにくくなっていて、洗い物も減るので大助かりです(o^∇^o)



●便利なフタ!



フタは蒸気の逃げる量を調節するつまみがついていて、それを開閉することで、
スチーム料理も思いのままです。
下味を付けた食材や残り物を、そのまま冷蔵庫で保管することも可能です。
フタが平らなので重ね入れもOKなので幅を取りません。



●美味しさの秘密は、発熱体!



プレートの底面に施した電磁波(マイクロウェーブ)に反応をする、
特殊な発熱体で食材を焼き調理します。
発熱体の熱を直に伝えることで、
いままでの電子レンジ調理ではできなかった味が楽しめます。
フタが平らなので重ね入れもOKです。



●工夫された容器です!



容器にはつかみやすくするための、くぼみがあります。



●選べるカラーは4種類もあります!



クリアホワイト&ブラウン

ふたが透明感のあるホワイトで、焼き器の部分がブラウンです。



クリアホワイト&ホワイト

ふたが透明感のあるホワイトで、焼き器の部分もホワイトです。



レッド&ブラウン

ふたがマッドな赤で、焼き器の部分がブラウンです。
これが一番おしゃれかもしれません(o^∇^o)



レッド&ホワイト

ふたがマッドな赤で、焼き器の部分がホワイトです。



サイトのお写真で、容器のまま、サバの塩焼きと大葉の上に大根おろしが、
乗ったものがありましたが、おしゃれです!





今回は、Sサイズの紹介ですが、他にもライトサイズと、プラスサイズがあります♪



【プレート】20×13×3.5cm、
【フタ】20×13.5×3.5cmの、ちょっと食べたい時にピッタリなライトサイズです。



カラーは、優しいパステルカラーの5色から選べます。
小さめのお魚の調理や、
電子レンジで手早く一品料理を作りたい時にオススメです!
そのままテーブルに出せるおしゃれで可愛いデザインです。



【本体】24×15.5×3.5cm、
【フタ】25×16×3.5cmの、標準サイズよりも1.2倍大きくなったプラスサイズです。



標準サイズのマイクロウェーブヒートよりも、細長い食材や、
大きな食材が調理可能なプラスサイズが新登場しました!
「もうちょっと大きなサイズがあれば嬉しい」という方々の声から生まれた商品です♪



焼きたい物や量によって、サイズを変えるのも良いですね(o^∇^o)




今回は、楽天市場の商品の中でもかなりおすすめの、
電子レンジで焼き魚ができる、超便利グッズを紹介しました!



気になる方は、ぜひクリックをしてサイトを見ていただけると嬉しいです。
お料理の仕方に対する、お問い合わせの回答も載っています。



焼き魚、大好きです(*´ー`*)
こういう品物を待っていました!



ではでは。
くずみさくやでした☆



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

PVアクセスランキング にほんブログ村

こんにちは、くずみさくやです。毎日、ダイエットの事を書いていきたいと思います。それとゲームの事も書きます。よろしくおねがいいたします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。