SSブログ

目指せ60Kg台!!ダイエット日記、12月26日です。72Kgです♪ [ダイエット]

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!
嬉しいです。



ついに2022年も12月になりました!
障害年金審査、進歩状況を聞いたところ、
まだ「審査中」でした。
来年1月の中旬まで、待ってみてくださいとのことです。
...ふー(溜息)



待ちます!(気合)



くずみさくやの楽天ROOMより、経由購入をしてくださり、
本当にありがとうございます!!
すごく嬉しいです。
感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも、よろしくお願いいたしますm(__)m



NHKの受信料の支払いの通知が来ましたが、14205円!!
たっかい!
せめて9800円にしてほしい。
というか、年末年始の時に期限が1月5日までの支払い用紙何て、
送ってこないでほしい。



新しいお薬は、寝つきが悪いので凄く困ります。
お布団に入っていて、良い事を考えようと思うのですが、
浮かぶのはネガティブなことばかりです。
昨日は5時近くまで眠れましたが、今日は2時5分でした。
先生に言ったら、お薬の量を増やされそうで嫌だな。
何というか......今回のお薬は合わない気がする。



今期アニメがどんどん最終回になりますね。
「スパイ×ファミリー」思ったより、ピンとこなかったです。
もっとラブコメだったらよかったのに。
「後宮の鳥」も、もう少し世界観が練り込まれていたらなぁ。
ヒロインのキャラだけで保っている感じが...。
石田彰さんが出演したのはびっくりしました。
同じ宮廷ものとしては、「彩雲国物語」が面白いから、
どうにも比べてしまいます。



「ぼくらの時代」に、声優の神谷浩史さんと宮野真守さん、
上坂すみれさんが出演をしていましたが、
面白かったのですが、でももう少し神谷さんの言葉遣いが...。
素のままで終わらせるには、言葉遣いが乱暴すぎて。
もっと、大人気作を新たに声を吹き込む気持ちとか聞きたかったなぁ。
絶対比べられるだろうし。



時間が空くと、「鬼滅の刃」遊郭編を流しています。
昨日気が付いたのですが、オープニングにときと屋のおかみさん、
京極屋の仲睦まじいご夫婦が出ていたのですね。
特に、ご夫婦の方は、おみつさんを思うと切ないです。



そろそろ年越し用のどん兵衛を買わなくては。



プラスチックですが、スプーンとおそろいだったフォークの先が、
折れてしまいました。
うーん、また買うか、お箸で間に合わせるか。
何だかんだいって、フォークで食べるものって、
お箸でも食べられる気がします。



※思い切って自分で初めて白髪染めをしてみました!
 noteで100円の有料日記ですが、
 詳しく書いてあるので、よろしくお願いいたしますm(__)m
 仕方ない、くずみさくやにおやつをあげるかーと、
 思っていただけたら嬉しいです。
 白髪染めをしようか悩んでいる方の背中を、ぽんっと、
 押せたら嬉しいです。
https://note.com/kuzumisakuya/n/nee09591bc48e




それでは本日のダイエット記録です。



12月26日 起床2:05

朝 ホットコーヒーお砂糖なし
  ヤマザキ コッペパン ジャム&マーガリン

昼 ヤマザキ コッペパン あん&マーガリン

夜 なし


体重 72Kg
お通じ あり

beauty2.png

今日は、しょうが湯にしようと思ったのですが、
パンのカロリーが高いので、止めておきました。



お父さんが、パンを買ってきてくれたので食べちゃいました。
しかも2個!
ある物をきりがなく食べてしまう、悪い癖です。
ヤマザキのコッペパン、ふんわりで美味しいです。



でも、体重はどうにか72Kgでした。
夜食べていないからかな?



Fc2ホームページで「くずみさくやのすみか」を作ってみました!
めちゃくちゃ試行錯誤をしました。
ホームページを作っている方々ってすごいです。
来ていただけると嬉しいです(*´ー`*)
https://kuzumisakuya.web.fc2.com/





恥ずかしかったので、体重を書かずにいたのですが、公表します。


現在 72Kg です。


今月の目標体重は、72Kg です。
来月の目標体重は 70Kg です。


一番体重があった2年前は、102Kgありました。
これからもコツコツ頑張りたいと思います。





ついに今年も12月になりました。
寒さが厳しいので、
くれぐれも体調にはお気をつけてお過ごしくださいませ。
あっという間に来年ですね。



ではでは♪
読んでいただきありがとうございました。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

PVアクセスランキング にほんブログ村

こんにちは、くずみさくやです。毎日、ダイエットの事を書いていきたいと思います。それとゲームの事も書きます。よろしくおねがいいたします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。