SSブログ

目指せ60Kg台!!ダイエット日記、12月27日です。71.5Kgです(o^∇^o) [ダイエット]

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!
嬉しいです。



ついに2022年も12月になりました!
障害年金審査、進歩状況を聞いたところ、
まだ「審査中」でした。
来年1月の中旬まで、待ってみてくださいとのことです。
...ふー(溜息)



寒さでぐったりとしてしまったネモフィラから何本か、
葉っぱが真っすぐ育っているものが生えてきました。
復活するかな?
他の2鉢のネモフィラは元気なので、
どうにかこの鉢も育ってほしいです。



冬越にドキドキしつつも、庭に緑があるっていいですね。
嬉しくなります。



不安だったバーベナが、育ってきているので嬉しいです。
ただ、冬を越せるかどうか...。
調べてみると暖かい地域では多年草という説明もあるのですが、
一般的には秋までの一年草扱いなので、心配です。



CDTVで見て気になっていた「パク」ですが、フルで聴くと、
..................ボカロみたい。
一時期はやった曲そのままな感じ。
早口の感じがちょっと合いませんでした。
「人間がこういう歌詞を歌うと何だかなぁ」という感じでした。



UQのCM目当てで「名探偵コナン」を毎週録画にしているのですが、
B'zのCMがあってラッキーでした。
そろそろ音楽番組(Mステでもソングスでも)に出てくれないかなぁ。
お二人の姿が見たいです。




※思い切って自分で初めて白髪染めをしてみました!
 noteで100円の有料日記ですが、
 詳しく書いてあるので、よろしくお願いいたしますm(__)m
 仕方ない、くずみさくやにおやつをあげるかーと、
 思っていただけたら嬉しいです。
 白髪染めをしようか悩んでいる方の背中を、ぽんっと、
 押せたら嬉しいです。
https://note.com/kuzumisakuya/n/nee09591bc48e




それでは本日のダイエット記録です。



12月27日 起床2:31

朝 しょうが湯

昼 ホットコーヒーお砂糖なし

夜 なし


体重 71.5Kg

beauty2.png

久しぶりに、しょうが湯を飲んでみました。
120ccのお湯でとかしたのですが、めっちゃ甘い!
でも、ぴりりとしょうがの辛さもありました。
甘いですが、美味しかったです。
うーん、甘すぎるからお湯を150ccにしたら薄くなっちゃうかな。
今度は少しお湯の量を増やしてみよう。



睡眠は相変わらずです。
2時台にお薬の効果が切れちゃうのかな?
朝まで眠れるように0時ごろに寝ようとしたのですが、
心療内科の先生から「日が変わる前には寝る」と注意されたので、
それはできません。



昨日、パンを食べ過ぎたので今日は液体生活です。
そのおかげか、0.5Kg減っていました!!
やったぁ!



寒くて、しかも強風でお散歩に出ていないから、運動不足を感じます。
少しでも歩こうかな...。




Fc2ホームページで「くずみさくやのすみか」を作ってみました!
めちゃくちゃ試行錯誤をしました。
ホームページを作っている方々ってすごいです。
来ていただけると嬉しいです(*´ー`*)
https://kuzumisakuya.web.fc2.com/





恥ずかしかったので、体重を書かずにいたのですが、公表します。


現在 71.5Kg です。


今月の目標体重は、72Kg です。
来月の目標体重は 70Kg です。


一番体重があった2年前は、102Kgありました。
これからもコツコツ頑張りたいと思います。





ついに今年も12月になりました。
寒さが厳しいので、
くれぐれも体調にはお気をつけてお過ごしくださいませ。
あっという間に来年ですね。



ではでは♪
読んでいただきありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

PVアクセスランキング にほんブログ村

こんにちは、くずみさくやです。毎日、ダイエットの事を書いていきたいと思います。それとゲームの事も書きます。よろしくおねがいいたします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。