SSブログ

目指せ60Kg台!!ダイエット日記、12月30日です。70Kgです♪ [ダイエット]

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!
嬉しいです。



ついに2022年も12月になりました!
障害年金審査、進歩状況を聞いたところ、
まだ「審査中」でした。
来年1月の中旬まで、待ってみてくださいとのことです。
...ふー(溜息)



明日は大みそかです。
久しぶりにお父さんとお夕飯。
どん兵衛だけれど。



正直、私がお夕飯を食べない方が食費が浮くと思います。
お父さんは納得しないだろうけれど。
「おせち、どうする?」と聞かれたので、いらないと言いました。
混みあっているスーパーに行って、お父さんを疲れさせたくないし。
家にあるもので十分です。
......とか言ってると、こっそり買って来そうなのがお父さん。
自分は食べないのに。



日に日に寒くなって、昼間でも暖房がかかせません。
節約をしたいのですが、寒さに負けてしまいます。
お布団に入っていればいいのですが、そうすると悪い事ばかり、
考えてしまうし。
寝る前のお薬を飲まないと、お布団は居心地の悪い場所です。



ぐるナイ、コスプレの企画だったので録画をしていたのですが、
最初の予告の所で、メジャーな感じではなかったので、
見ないで消しました。
水卜さんのルパンは凄かったけれど(笑)



二次創作ですが、
pixivに12年前に書いた咎狗の血のユキアキを投稿しました。
見ていただけると嬉しいです!
崎谷紫 名義です。



※思い切って自分で初めて白髪染めをしてみました!
 noteで100円の有料日記ですが、
 詳しく書いてあるので、よろしくお願いいたしますm(__)m
 仕方ない、くずみさくやにおやつをあげるかーと、
 思っていただけたら嬉しいです。
 白髪染めをしようか悩んでいる方の背中を、ぽんっと、
 押せたら嬉しいです。
https://note.com/kuzumisakuya/n/nee09591bc48e




それでは本日のダイエット記録です。



12月30日 起床3:07

朝 しょうが湯 78カロリー

昼 焼いたお餅 3個 きんぴらごぼう

夜 キャベツの千切り マヨネーズ


体重 70Kg
お通じ あり

beauty2.png

今日は、しょうが湯を記載されている120ccではなく、
150ccのお湯で作ってみました。
まだ甘味は強いのですが、ショウガの風味が少しになってしまったので、
150ccが限度かなと思います。
でも120ccの時よりも美味しかったです。



体重は、70Kgのままキープです。
うーんなかなか減らないなぁ。
何気にお餅をたくさん食べてるし(苦笑)
つい、3個食べてしまいます。
何もつけずに、焼いてそのままで食べるのが好きです。
お夕飯も、何か食べたくてしょうがなくて、
キャベツの千切りを食べました。
衝動食い期発動かな...。



でも、来月の目標体重が 70Kg なのだから、
キープしていれば大丈夫!!
落ち着こう。



食べていないから仕方が無いのですが、便秘で困っていましたが、
やっとお通じがありました!
良かったです。゚(゚´Д`゚)゚。




Fc2ホームページで「くずみさくやのすみか」を作ってみました!
めちゃくちゃ試行錯誤をしました。
ホームページを作っている方々ってすごいです。
来ていただけると嬉しいです(*´ー`*)
https://kuzumisakuya.web.fc2.com/





恥ずかしかったので、体重を書かずにいたのですが、公表します。


現在 70Kg です。


今月の目標体重は、72Kg です。
来月の目標体重は 70Kg です。


一番体重があった2年前は、102Kgありました。
これからもコツコツ頑張りたいと思います。





ついに今年も12月30日になりました。
寒さが厳しいので、
くれぐれも体調にはお気をつけてお過ごしくださいませ。
あっという間に来年ですね。



ではでは♪
読んでいただきありがとうございました。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

PVアクセスランキング にほんブログ村

こんにちは、くずみさくやです。毎日、ダイエットの事を書いていきたいと思います。それとゲームの事も書きます。よろしくおねがいいたします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。