SSブログ

目指せ60Kg台!!ダイエット日記、12月31日です。70Kgでキープです♪ [ダイエット]

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!
嬉しいです。



ついに2022年も12月31日の大みそか!
障害年金審査、進歩状況を聞いたところ、
まだ「審査中」でした。
来年1月の中旬まで、待ってみてくださいとのことです。
...ふー(溜息)



一応、紅白とジャニーズカウントダウンを予約録画をしつつ、
23時には眠ると思います。
夜更かし厳禁と心療内科の先生に言われているので。



今年は苦しい年でした。
来年は少しでも明るいと良いな。



来月の体重目標は、70Kgです。
キープをがんばろう!!



2023年1月7日の深夜から、
「ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテと実況の遠藤くんと解説の小林さん」の、
アニメが放送されるのですね!
楽しみです!!



今日は「アサルトリリィ ラストバレット」のレギオンマッチの日です。
大みそかにまでレギオンマッチかー(苦笑)
試合はYouTubeに投稿しますので、見ていただけると嬉しいです。



「KOF98UMOL」の招き猫の実況動画も投稿しました。
よろしくお願いいたします(o^∇^o)



※思い切って自分で初めて白髪染めをしてみました!
 noteで100円の有料日記ですが、
 詳しく書いてあるので、よろしくお願いいたしますm(__)m
 仕方ない、くずみさくやにおやつをあげるかーと、
 思っていただけたら嬉しいです。
 白髪染めをしようか悩んでいる方の背中を、ぽんっと、
 押せたら嬉しいです。
https://note.com/kuzumisakuya/n/nee09591bc48e




それでは本日のダイエット記録です。



12月31日 起床 3:24

朝 ホットコーヒーお砂糖なし

昼 なし

夜 どん兵衛 天ぷらそば 487カロリー


体重 70Kg
お通じ あり

beauty2.png

どん兵衛が、カロリーが高いと思うので朝はコーヒーで、
抑えめにしておきました。
お昼も飲もうと思ったのですが、お腹がすいてなかったので、
無しにしました。
久しぶりのカップ麺です。
赤いきつねと緑のたぬきより、どん兵衛の方が味が好きです。



体重は今日も、70Kgキープです。
減っても良いのよ~(苦笑)



Fc2ホームページで「くずみさくやのすみか」を作ってみました!
めちゃくちゃ試行錯誤をしました。
ホームページを作っている方々ってすごいです。
来ていただけると嬉しいです(*´ー`*)
https://kuzumisakuya.web.fc2.com/





恥ずかしかったので、体重を書かずにいたのですが、公表します。


現在 70Kg です。


今月の目標体重は、72Kg です。
来月の目標体重は 70Kg です。


一番体重があった2年前は、102Kgありました。
これからもコツコツ頑張りたいと思います。





大みそかです。
寒さが厳しいので、
くれぐれも体調にはお気をつけてお過ごしくださいませ。
一晩寝たら、あっという間に来年ですね。
おやすみなさい。



来年も、よろしくお願いいたします。



ではでは♪
読んでいただきありがとうございました。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

PVアクセスランキング にほんブログ村

こんにちは、くずみさくやです。毎日、ダイエットの事を書いていきたいと思います。それとゲームの事も書きます。よろしくおねがいいたします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。