SSブログ
Googleアドセンス ブログトップ

Googleアドセンスの、銀行口座の登録について。 [Googleアドセンス]

おはようございます、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつもブログを見てくださり、ありがとうございます!
励みになります。



今回は、私が失敗をしたことなので、もし同じく悩んだ方がいたらと思い日記にしました。



「Googleアドセンスの銀行口座の登録」についてです。



Googleアドセンスから、一定の金額になると銀行口座の登録を求められるのですが、
そこで大失敗をしてしまいました。


口座氏名の欄があるのですが、漢字で入力をしても、全角カタカナで入力をしても、
エラーになり、Googleアドセンスは外国の会社だからローマ字か!!と思い、


SAKUYA KUZUMI


と入力をしたら、確認の画面に行ったので一安心をしていました。


でも、待てど待てどテストの金額が振り込まれません。



それなのでこれはおかしいと思い、検索をしてみたら...



口座氏名の入力は、半角カタカナでした!!。゚(゚´Д`゚)゚。



慌てて、口座をいったん削除し、改めて登録画面に行き、



クズミ サクヤ



と、入力をしました。
苗字と名前の間も半角スペースです。


そんなの書いてなかったから、分からなかったよー!!(涙)


同じく戸惑っている方がいらっしゃったらと思い、書いてみました。



ではでは。
読んでくださり、ありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

ライブドアブログがGoogleアドセンスに受かりました [Googleアドセンス]

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
ライブドアブログでも書いているのですが、
何と、Googleアドセンスに受かりました(汗)

見てくれる方、0人が当たり前のブログなのに不思議です(汗)


でも、受かったからには頑張ろうと思います!!



ではでは。

久住咲夜でした(o^∇^o)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

Googleアドセンス、エキサイトブログが受かりました(o^∇^o) [Googleアドセンス]

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつもブログを見てくださり、ありがとうございます!
励みになります。


昨日の夜に、Googleアドセンスからエキサイトブログが受かったとの
メールが来ました!


元々、エキサイトブログはGoogleアドセンスと提携サービスをしているので
受かるかなぁとは思っていたのですが、やっぱり嬉しいです!



ただ、広告がメインのブログ一覧のページではなく、記事を個別に
見ていただけないと表示されないらしいので、
そこは難点です。



でも、嬉しいです!



ではでは。


久住咲夜でした(o^∇^o)




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

無料版シーサーブログで、独自ドメイン無しでGoogleアドセンスが受かりました!! [Googleアドセンス]


こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつもブログを見ていただき、ありがとうございます!
励みになります。






まずは、「50代おばちゃん審神者ののんびり刀剣乱舞日記」のひさこさん。


Googleアドセンスのアドバイスを下さり、本当にありがとうございます!!


無事に広告がつきました!!




ネットを調べても、どれも「ワードプレスでないとまずだめ」という


言葉しかなく、でもシーサーブログでGoogleアドセンスをしている方も


たくさんいらっしゃって、何が正解かわからなくて悩んでいました。



それが大きくなりすぎて、ついひさこさんに、お恥ずかしながら


泣きついてしまったのですが、とても優しくアドバイスを頂けました。





......今考えると迷惑なことをしてしまいました。





ひさこさん、本当にありがとうございます!




まろやかであたたかな文章で、「刀剣乱舞」のことを綴られていて



大好きです。








それでは、タイトルの事です。





今さっきメールが来たのですが...




Googleアドセンスが、無料版のシーサーブログで受かりました!!





何度も、何度もGoogleアドセンスの審査に落ちたシーサーブログなのですが


不合格の通知が来ても特に修正もせず、即再審査に出していました。





それなので、何で今回は受かったの?と




複雑です(苦笑)




無料版シーサーブログのまま



独自ドメイン無し




日記と、うつ病のこと、ゲームやアニメの事、アフィリエイトのことを



書いている、ごちゃごちゃなブログです。




それでもGoogleアドセンスに受かりました!!






もし、来ていただいている方でGoogleアドセンスの審査で悩んでいる方が


いらしたら、ぜひ再審査をしてください!




いつかは受かると思います!




私のブログが受かったくらいですから(苦笑)





確か4~5回はGoogleアドセンスに落ちたかなぁ...。





それかGoogleアドセンスさんが「仕方ないな、しつこいな」と



根負けしたのかも(笑)









無料版シーサーブログ、独自ドメイン無しでもGoogleアドセンスに受かります!!



しつこさと根気があれば、大丈夫です!!




ではでは。


久住咲夜でした(o^∇^o)



\応援のクリックをよろしくお願いいたします/



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

PCゲームランキング



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

エキサイトブログで、Googleアドセンスを申し込みました [Googleアドセンス]

こんにちは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつもブログを見ていただき、本当にありがとうございます。
励みになります。





新しくエキサイトブログを開設をして



「Google AdSense for Excite Blog」



という機能を使ってみようと思ったのですが
ネットを色々検索をしてみても、情報が無く困りました。




アドセンスIDは入力をしたので、今までのほかのブログでの手順通りに
エキサイトブログにも申請コードを貼り付けようと思っても、デザインにも設定にも
場所がありません。




デザインを変えてみましたが、探しても無いのでGoogleアドセンスの
サイトでエキサイトブログの広告のプレビューをしてみると、




赤い字で



「コードを貼り付けてください」




と出ます(◎_◎;)






だ、大丈夫かな?





一応。アドセンスIDは入力したし...不安です。






他の、2月11日に申請をしたブログもまだ審査中なので不安です。






うーん、うまく行くといいなぁ。




ではでは。
久住咲夜でした。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感
Googleアドセンス ブログトップ
PVアクセスランキング にほんブログ村

こんにちは、くずみさくやです。毎日、ダイエットの事を書いていきたいと思います。それとゲームの事も書きます。よろしくおねがいいたします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。