SSブログ
おすすめ ブログトップ

電子レンジで焼き物ができます!「K'dep(ケデップ)マイクロウェ-ブヒート」が便利です♪ [おすすめ]

おはようございます、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつもブログを見てくださり、本当にありがとうございます!
幸せです。



今回、楽天ROOMで他の方が紹介されているのを見て、
何て画期的なのかと、感動をした品物を紹介します。



コンロを購入をしたけれど、お掃除が嫌だから魚焼き器を使っていない方、
焼き魚が食べたいけれど手間がかかるから我慢をしている方、
手軽にロールキャベツを作りたい方、
グリル勝利を手軽に食べたい方、
電子レンジでお料理をしたい方、



そんなご希望の方に、嬉しい商品を発見しました!(o^∇^o)



ショップ エコキッチン さんの品物で、



魚焼き器 K'dep(ケデップ) 「マイクロウェーブヒートプレート」




電子レンジ 焼き魚 陶器 焼き魚 レンジ 焼き魚 皿 レンジ 焼き魚 皿 陶器
フィッシュロースター マルチロースター 日本製
【送料無料】魚焼き器 K'dep(ケデップ) マイクロウェーブヒートプレート(S)
【電子レンジ 焼き魚 陶器 焼き魚 レンジ 焼き魚 皿 レンジ 焼き魚 皿 陶器
フィッシュロースター マルチロースター 日本製 あす楽対応 エコキッチン】



サイズ W21xH14xD3cm
材質 磁器
重量 (箱込)約800g
製造国 日本





電子レンジでチンするだけの、超簡単焼き料理(焼き魚)ができる、
マイクロウェーブヒートプレートの登場です!!



プレートについている発熱体が電磁波(マイクロウェーブ)に反応して発熱をします。
火を使わないので、
お子様・お年寄りでも安心・安全に調理できます。
30品目のレシピ集が付いているので、レンジで楽チン料理を沢山楽しめます♪




調理をしたまま食卓に運んでも、違和感なく溶け込む洗練されたフォルムに、
プレート自体が温まっているので、
料理が冷めにくくなっていて、洗い物も減るので大助かりです(o^∇^o)



●便利なフタ!



フタは蒸気の逃げる量を調節するつまみがついていて、それを開閉することで、
スチーム料理も思いのままです。
下味を付けた食材や残り物を、そのまま冷蔵庫で保管することも可能です。
フタが平らなので重ね入れもOKなので幅を取りません。



●美味しさの秘密は、発熱体!



プレートの底面に施した電磁波(マイクロウェーブ)に反応をする、
特殊な発熱体で食材を焼き調理します。
発熱体の熱を直に伝えることで、
いままでの電子レンジ調理ではできなかった味が楽しめます。
フタが平らなので重ね入れもOKです。



●工夫された容器です!



容器にはつかみやすくするための、くぼみがあります。



●選べるカラーは4種類もあります!



クリアホワイト&ブラウン

ふたが透明感のあるホワイトで、焼き器の部分がブラウンです。



クリアホワイト&ホワイト

ふたが透明感のあるホワイトで、焼き器の部分もホワイトです。



レッド&ブラウン

ふたがマッドな赤で、焼き器の部分がブラウンです。
これが一番おしゃれかもしれません(o^∇^o)



レッド&ホワイト

ふたがマッドな赤で、焼き器の部分がホワイトです。



サイトのお写真で、容器のまま、サバの塩焼きと大葉の上に大根おろしが、
乗ったものがありましたが、おしゃれです!





今回は、Sサイズの紹介ですが、他にもライトサイズと、プラスサイズがあります♪



【プレート】20×13×3.5cm、
【フタ】20×13.5×3.5cmの、ちょっと食べたい時にピッタリなライトサイズです。



カラーは、優しいパステルカラーの5色から選べます。
小さめのお魚の調理や、
電子レンジで手早く一品料理を作りたい時にオススメです!
そのままテーブルに出せるおしゃれで可愛いデザインです。



【本体】24×15.5×3.5cm、
【フタ】25×16×3.5cmの、標準サイズよりも1.2倍大きくなったプラスサイズです。



標準サイズのマイクロウェーブヒートよりも、細長い食材や、
大きな食材が調理可能なプラスサイズが新登場しました!
「もうちょっと大きなサイズがあれば嬉しい」という方々の声から生まれた商品です♪



焼きたい物や量によって、サイズを変えるのも良いですね(o^∇^o)




今回は、楽天市場の商品の中でもかなりおすすめの、
電子レンジで焼き魚ができる、超便利グッズを紹介しました!



気になる方は、ぜひクリックをしてサイトを見ていただけると嬉しいです。
お料理の仕方に対する、お問い合わせの回答も載っています。



焼き魚、大好きです(*´ー`*)
こういう品物を待っていました!



ではでは。
くずみさくやでした☆



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

LASELA様にページを作っていただきました!ありがとうございます(o^∇^o) [おすすめ]

こんばんは、くずみさくやです。
いつもブログを見てくださり、本当にありがとうございます!
嬉しいです。

LASELA様に美容ログページを作っていただきました(o^∇^o)




ぜひ見ていただけると嬉しいです!
よろしくお願いいたします。


一気に寒くなってきたので、くれぐれも風邪に気を付けてお過ごしくださいね。


ではでは♪




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

おすすめのアンケートサイトです?[クローバー][クローバー][クローバー] [おすすめ]

▼△ お小遣い稼ぎなら 「D style web」 △▼

┏━┓
┃★┃D style webって何?
┗━┻━━━━━━━━━━━━━━

「D style web」は実施しているアンケートや調査に参加することで現金・商品券・ポイントが貰える無料のアンケートモニターサイトです♪

貯めたポイントはドットマネー経由で銀行に振り込んだり、人気のマイル、Pontaポイント、Tポイントなどに手数料無料で交換できるんです♪♪

┏━┓
┃☆┃D style webの特徴は?
┗━┻━━━━━━━━━━━━━━

★調査の種類・実施数が多くお小遣いが稼ぎやすい!
★無料で会員登録!登録会員数 90万人
★わかりやすい 1ポイント=1円
★300ポイントから交換可能
★プライバシーマーク取得
★日本マーケティングリサーチ協会正会員
★運営実績 20年以上
★年間謝礼総額 5億円!!

\2分で簡単!アンケートモニター登録/

┏━┓
┃★┃D style webの仕組みは?
┗━┻━━━━━━━━━━━━━━

消費者のニーズに合った商品やサービスを作るために企業や団体が調査をD style webに依頼しています。調査参加の対価として現金やポイントにて還元しています。

┏━┓
┃☆┃D style webはココがお得!!
┗━┻━━━━━━━━━━━━━━

□■お得①:モニターランク■□……………………………

アンケートの回答数で翌月のモニターランクが決定!アンケート回答毎にもらえるスタンプを貯めて豪華賞品や抽選ポイントに応募ができる!

□■お得②:山分けチャンス■□……………………………

座談会などの応募・お申込みアンケート回答後、ポイント獲得履歴で0ポイントと表示されたアンケートを対象に毎月総額35~50万ポイントを山分けするチャンスを毎週開催!

アンケートを回答すれば自動的にキャンペーン対象者になるので面倒な応募も一切なし!

□■お得③:ポイントプラス■□……………………………

アプリインストール、会員登録、カード発行、その他サービス利用でお得にポイントゲット!

超高還元設定なのでポイントサイトより稼げちゃうかも!!毎日更新しているので、アンケートの合間にちょっとのぞいてみるのがおススメ!

□■お得④:紹介deポイント■□…………………………

SNSやブログ、メールの紹介でお友達がD style webに登録すると1名につき最大300ポイントをプレゼント!

素材やテンプレートを多数用意していますので、簡単に紹介できてずーっと稼げてお得!

\登録無料☆レッツお小遣い稼ぎ!/

┏━┓
┃★┃どうやってポイントを貯めるの?
┗━┻━━━━━━━━━━━━━━

【コツコツ派のあなたは...】

◎Webアンケート:1~150ポイント

【そこそこ派のあなたは...】

◎商品モニター(HUT):500~1,000円/ポイント
◎会場調査:2,000~5,000円/ポイント
◎ミステリーショッパー:1,000~10,000円/ポイント

【一発ドーン派のあなたは...】

◎座談会:5,000~10,000円/ポイント
◎個別インタビュー:6,000~15,000円/ポイント
◎訪問調査:10,000~20,000円/ポイント

┏━┓
┃☆┃D style webって怪しい?
┗━┻━━━━━━━━━━━━━━

Q.無料で現金やポイントがもらえるって怪しくない?
A.20年間も市場調査を専業としてきた会社なので、安心してご利用いただけますよ♪

◆日本マーケティングリサーチ協会正会員
◆プライバシーマーク取得企業
◆国際規格ISO20252取得企業
◆SSLによる暗号化通信技術
◆設立2001年の老舗アンケートサイト

アンケートモニター会員様の様々な体験談・コツなど多数掲載していますので、ぜひ参考にしてみてください!

>>さあ!今すぐ¥お小遣い¥貯めちゃおう☆<<

nice!(0)  コメント(0) 

LASELA様のアンケートに答えさせていただきました(o^∇^o) [おすすめ]

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつもブログを見てくださり、本当にありがとうございます!
嬉しいです!


なんとっ、今回嬉しいお問い合わせが来ました♪
美容メディア『LASELA(ラセラ)』様のアンケートに答えさせていただきました。

上手く伝わったかなぁ...ドキドキです。
紹介したいコスメはお肌のもの以外にも、二枚爪防止のキューティクルオイルや、
太っている分、胸があるのでかぶれるところにベビーパウダーを使っているので、
それも紹介したかった!!
でも、基礎化粧品にしておきました(*´ー`*)


ちなみに...

ナイル株式会社様の2022年4月に立ち上げた美容メディア『LASELA(ラセラ)』さん。

「幸せを、後世に」というミッションのもと、2007年に設立され、
アプリ紹介メディア『Appliv(https://app-liv.jp/)』
お助けスマホ情報サイト『Appliv TOPICS(https://mag.app-liv.jp/)』
など、様々なメディアを運営していてすごいです!

「家計簿 アプリ」
「コスメ アプリ」などで検索すると、上位にApplivさんが出てきます!!
月間アクセス数400万人以上!!

LASELAさんもこれからますます盛り上がりそうです。


■LASELAさんについて
クチコミでは高評価でも「私」に合うかはわからない。
そんな悩みが解決できるコスメ・化粧品の美容情報サイトです。
https://lasela.jp/?utm_source=nl&utm_medium=e&utm_campaign=enq


ぜひ、皆さんもサイトにお邪魔をしてみてください(o^∇^o)


太っているから写真じゃなくて、好きな桜の画像にしたからアンケート駄目かも(苦笑)


でもでも、ぜひサイトに行ってみてくださいね!


LASELAさん、貴重な機会を下さりありがとうございました。
アンケートが不可でも、この体験は嬉しかったです!




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

腸活のため、楽天市場のシードコムスさんの「乳酸菌」を試し中です(o^∇^o) [おすすめ]

おはようございます、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつもブログを見てくださり、本当にありがとうございます!
励みになります。






便秘解消のために、色々と試している最中です。





いままでは






水2リットルを飲む(なるべく継続中です)






サラダ油(胸やけがすごかった・汗)






オリーブオイル(個人的には効果はなし)






イージーファイバー(三日過ぎたらどんどん効かなくなった)







という感じで、なかなか思うような結果は出ていません。






それなので、今回は楽天市場のシードコムスさんのサプリメントの「乳酸菌」を
試してみることにしました!








クーポンでかなりお安かったので、まとめ買いをしましたが
まずは30日分の記録を書きたいと思います。







「乳酸菌」は1日1粒と書いてありますが、レビューを見ると効果がある方は
2粒飲んでいるので、お腹と相談をしつつ
飲む量は変えたいと思います。







ちなみにAmazonでも売っていますが、楽天市場で購入をしたほうが
クーポンで半額だったりする時があるのでおすすめです!!






ではでは、スタートです♪







3月6日  イージーファイバー最終日。あわせて夕食後に1粒のむ
7日    夕食後に1粒のむ。お通じあり 
8日    お通じなし
9日    お通じなし
10日   「乳酸菌」を2粒にしてみる。何とかお通じあり
11日   お通じあり
12日   お通じあり





まずは一週間です。
1粒では、効かない感じがしたので4日後には2粒にしてみました。
痛かったですが、何とかお通じがありました。







13日   飲む量は2粒のまま。何回かお通じあり
14日   何とかお通じあり
15日   自然なお通じあり。うれしい。
16日   お通じあり
17日   お通じあり
18日   お通じあり
19日   お通じあり





二週間目です。
びっくりする結果です!!
「乳酸菌」を2粒にし始めてから、何とかの時もありますが、まあまあ順調に
お通じがあります!!








20日   お通じあり
21日   お通じあり 
22日   お通じあり
23日   お通じあり
24日   お通じなし。パソコンの修理で気持ちがどたばたしていたからかな? 
25日   お通じなし
26日   夜に何とかお通じあり





三週間目です。
ちょっとドタバタしたせいか、それまでお通じが快調だったのが、
気持ち的にも余裕がなかったからか、無い日がありました。
さすがに三日は...と思っていたので、どうにかあって良かったです。







27日   お通じあり
28日   お通じあり
29日   お通じあり
30日   お通じあり
31日   お通じあり
4月1日  自然なお通じあり
2日    何とかお通じあり





四週間目です。


今回も、一応お通じはあっても何とかな感じだったので
便秘薬を飲もうかと思ったくらいでした。


でも、まずは「乳酸菌」だけで試そうと思い便秘薬はやめておきました。
水を飲むことをいつもより意識したからか、
4月1日には快調で良かったです。




3日   昼間は何とか。
     夜は生理だからか、雨で寒いからかお腹を壊しました(>_<)   
4日   お通じなし





4月4日で丁度、一袋分の30日目です!!


4日が微妙な結果ですが...




30日間続けてみて、思ったことは.............





シードコムスさんの「乳酸菌」を飲んだほうが断然いい!!




という感じです(o^∇^o)




とはいっても、1粒目安のところを2粒飲んでいるので
お通じにも効いているのかもしれません。






でも、この30日は「乳酸菌」の他にはお腹にいいものは食べていないので

それでこの結果は嬉しいです。




これからも、シードコムスさんの「乳酸菌」を続けていきたいと思います!




そして毎日のお通じを目指します!!





便秘でお困りなら、シードコムスさんの「乳酸菌」を試してみる価値ありです。





今まで頑固な便秘だったのが、痛かったりしつつもお通じがある日が
増えたので、効果はあると思います。





便秘薬を飲むよりも、良いかなと思います。








ではでは。
シードコムスさんの「乳酸菌」での腸活30日間の記録でした。


久住咲夜でした♪


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

「Googleアドセンス」の審査落ちで悩むよりも、簡単な「忍者AdMax」があります!! [おすすめ]

おはようございます、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつもブログを見てくださり、ありがとうございます!
励みになります。






「Googleアドセンス」...憧れです。





でも、何回も落ちています。






画面を見ては、落ち込んでいましたが...代わりになる広告アフィリエイトを
見つけました!!





「Googleアドセンス」の審査もアタックしつつ、「忍者AdMax」にもお世話になっています。





本当に簡単です(o^∇^o)




単価は低いですが、少しでも数字があるとめちゃくちゃうれしいです。





しかも500円から出費ができ、楽天銀行なら手数料が無料です!!





公式からいただいた説明を載せます♪





◆ 忍者AdMaxとは



"忍者AdMax(ニンジャアドマックス)"とは忍者ツールズ株式会社が提供するSSP(Supply Side Platform)です。


簡単に言うと「単価の高い広告を自動で選択して配信してくれるアフィリエイト広告」のようなサービスです。


忍者ツールズに1度登録すれば"忍者AdMax"の他にも
"忍者アクセス解析"や"忍者画像RSS"等のサービスも同時に使え、効率よくサイト運営ができます。











◆ 広告の配信がとにかく簡単


"忍者AdMax"の管理画面からサイトを登録するとすぐに広告タグ
(サイトに広告を表示させるためのHTMLタグ)が発行されるので、
それをサイトに貼り付けるだけで最適な広告が自動的に表示されます。


他のアフィリエイト広告と併用して利用することも可能で、
サイト全体の収益の底上げとしても期待できます。


とにかく配信が簡単なため、他社の審査が審査が下りるまでの繋ぎや、
契約が解除された際の代替のような緊急な場面でもすぐに使えるのが魅力です。








◆ 表示報酬型の広告も


"忍者AdMax"から配信される広告は、一般的な「クリック報酬型」以外にも
「表示報酬型」の広告が配信されることがあります。


一定のPVがあれば、クリックされなくても報酬が入ってくるので
効率的に報酬を稼ぐことができます。


タグさえ設置しておけばこれらの広告をそのサイトに合わせて自動で選択して
配信してくれるので、一回貼り付ければ後は放置しておくだけで報酬が得られます。








◆ 報酬の受け取り方が簡単


"忍者AdMax"の収益は当月分が翌月の15日頃に確定されます。


確定された収益 は忍者ポイントで支払われ、現金かPexに交換することができます。


最低支払額は500円〜と他所と比べても良心的なハードルなので、
アフィリエイト初心者の方でもすぐに稼げいでる実感を得られます。









◆ 掲載できるサイトが幅広い


他社広告サービスでは、配信できるサイトの基準が厳しいところもありますが、
"忍者AdMax"は2chまとめサイトやアンテナサイトなどでも利用できます。


突然の広告停止を恐れる必要がないため、安心してサイト運営に集中することができます。





"忍者AdMax"は「アフィリエイト初心者に非常に優しいサービス」です。


難しい設定などはすべて自動で行われ、管理画面からの確認も非常に見やすく迷うところがありません。


登録から配信まで5分程度でできるので、まずは登録して試してみてください。













もう一度言いますが、正直単価は低いです(>_<)


でも、達成感があります!!




「Googleアドセンス」落ちたー!!と悩みつつも、「忍者AdMax」を貼っておけば
少しは利益が出ます。



おすすめです。




私自身、同じ系列の「忍者ブログ」でも日記を書いているので、
怪しいところではありません。




今のところ、ライブドアブログとシーサーブログ、忍者ブログに導入をしています。





シーサーブログは、何回も落ちていますが、
「Googleアドセンス」チャレンジ中です。




ライブドアブログに至っては、無料版だとドメインを他でお金を出して作らないと
「Googleアドセンス」を貼れないので、
無料版でも貼れる「忍者AdMax」は救世主です。




何度もバナーをすみません_(._.)_




でも、もしよろしかったらバナーからご登録をお願いいたします。




ではでは。

久住咲夜でした(o^∇^o)





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感
おすすめ ブログトップ
PVアクセスランキング にほんブログ村

こんにちは、くずみさくやです。毎日、ダイエットの事を書いていきたいと思います。それとゲームの事も書きます。よろしくおねがいいたします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。