SSブログ

心療内科の先生に、見てもらうメモ。 [心療内科]

こんにちは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつもブログを見ていただき、ありがとうございます!
励みになります。




今回は、二週間に一度の心療内科の先生に見てもらうメモを
書きました。



正直、長く通いすぎて目新しく書くことはあまりないのですが(苦笑)







前回と同じく、今回も起きる時間はバラバラでした。
(2時や、3時や、4時や、5時)



いけない事なのですが、うっかり一時まで漫画を見てしまい

寝る前の薬を飲まずにいたのですが

あくびはでるのに眠れなくて、こりました。



23日にコロナワクチン接種をしたのですが、

最初は肩の痛みくらいだったのが

寒気や吐き気、次に熱が出て大変でした。

久しぶりに長時間眠れました。



今回はワクチン予約で緊張をしていたからか、不安感が出ることが多かったです。








心療内科とは関係ないけれど、コロナワクチンの副反応はきつかったー!!


4回目が話題になっていますが、もう嫌です(×_×;)





ではでは。


久住咲夜でした。


\応援のクリックをよろしくお願いいたします/



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

PCゲームランキング

YouTubeくずみさくやのチャンネル
くずみさくやのTwitter
楽天ROOMをしています。よろしくお願いいたします。m(__)m
「くずみさくや★ありがとうございます!!」
いつもありがとうございます!!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

PVアクセスランキング にほんブログ村

こんにちは、くずみさくやです。毎日、ダイエットの事を書いていきたいと思います。それとゲームの事も書きます。よろしくおねがいいたします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。