SSブログ

今更ながら、腐視線で「呪術廻戦」にはまりました。伏黒恵さんは宝。 [呪術廻戦]

おはようございます、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつもブログを見てくださり、ありがとうございます!
励みになります。





突然ですが、わたくし「腐女子」です。





「腐女子」という言い方は嫌いなのですが、そう分けられるのだから使用します。

「刀剣乱舞」もみかんばと堀兼が自分の中で落ち着いたので、

すっかり「腐」の世界から、pixivからも離れていたのですが...。





「腐」は突然覚醒します(真顔)





数日前までは、「呪術廻戦」?


カカシさんの亜種がいる作品?



くらいにしか思っていなくて、流れてくるTwitterのイラストも素通りだったのですが
今なら言いたい!!




いいねしておきなさいと!!。゚(゚´Д`゚)゚。






記事にあった「呪術廻戦は伏黒恵がヒロイン説」も、
その時はタイトルを見て、「はぁ?」としか思っていなかったのですが、
慌てて記事を探し出して、読みました。




ヒロインまでとは言いませんが、伏黒恵良い立ち位置の美味しいキャラです(*´ー`*)





Twitterで流れていったお宝画像がもう一度見たくて、色々検索をしましたが
みつからず、
久しぶりにpixivにもログインをしましたが、




いやー、時間泥棒ですね☆




めちゃくちゃ宝物の宝庫!!!





私が知らないうちに「30000user超え」という、とてつもないパワーワードが
できていて、びっくりしました。





昔はあっても「10000user」だったのに。




Twitterで見た画像は発見できませんでしたが、めちゃくちゃ萌えがあります。





ありがとう!!

pixiv!!




ちなみに実は最初、Twitterで見かけた時は反対のCPが気になったのですが


突如伏黒恵総受けに、どぼん!!とはまりました。




アニメの京都編とpixivの知識しかありませんが




主人公    わんこ属性
       でも噛むときもある(虎伏)



伏黒恵    まつげ
       存在してくれてありがとう、伏黒恵。



五条悟    カカシ先生の亜種
       伏黒恵のお財布
       いちばん萌えるCP(五伏)




こんな感じです。





私、年上(溺愛)×年下(たまに甘える)に弱いんだ...っ!!






アニメが再放送してくれてありがたいです!!




じっくり伏黒恵にはまりたいとおもいます。






ちなみに今までは



KOF  京庵
幻水2 坊主 ルクササ
幻水4 主スノ
テニプリ おしがく ふじみ 28
バサラ 瀬戸内 家三
鰤   イチウリ
ナルト カカイル
ペダル 東巻 今手 金荒 新荒
進撃 エレリ
黒子 赤降 黄笠
ハイ 黒夜久 リエ夜久 おいいわ 
とうらぶ みかんば つるんば 堀兼 石かり みつくり
文スト 太中




などなど。

その他いろいろ。



アンバイも好きだったなぁ。




ちょっと攻に裏があるというか、黒さというかヤンデレ属性があるのが好きです。





と言いつつ、久しぶりの腐なのでちょっと戸惑っています(^_^;)





ではでは。

久住咲夜でした♪

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

PVアクセスランキング にほんブログ村

こんにちは、くずみさくやです。毎日、ダイエットの事を書いていきたいと思います。それとゲームの事も書きます。よろしくおねがいいたします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。