SSブログ

目指せ60Kg台!!ダイエット記録、11月9日です。77Kgでキープです。 [ダイエット]

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつもブログを見てくださり、本当にありがとうございます!
嬉しいです。


美容・コスメサイトLASELA様に美容ログページを作っていただきました(o^∇^o)
ぜひ見ていただけると嬉しいです!
よろしくお願いいたします。



日記を読んでいただきたいと思い、ランキング等を貼らずにシンプルにしてみました。
見ていただけるといいなぁ。



念のために、朝エスタックイブを飲みました。
心療内科に行くのに体調悪かったら、病院内に入れてもらえないもの。
そのおかげか頭痛は治まりました。
良かったです。



今日は、心療内科の受診日でした。
二週間に一度通院をしています。
いつも火曜日だったのですが、最近は水曜日になってしまい違和感があります。
でも、変化に慣れないと。


しかも、次の通院日は月曜日と火曜日が満員で゛、水曜日は祝日、
木曜日は病院のお休みなので、金曜日になってしまいました。


寝る前のお薬が足りないけれど、どうしようもない。
余っているお薬で乗り切ろう。



シナモンロールを探すべく、この前とは違うパン屋さんとスーパーに行ってみました。
ガラス張りなので、それらしいものはあるかなと見ましたが見当たらず。
今回のパン屋さんは個人店なので、シナモンロールが無くても、
何か買わないと出られないなぁと思いつつも、入ってみました。



すると、「アップルシナモンレーズン」というくるくるのパンがありました!
何だか色々属性が付いていますが、シナモンロール!!


思わず値段も見ないで購入をしてしまいましたが、260円...結構高い(汗)


食べた感想は。「こんな感じかー。」でした。
.........だから、そう思うだろうと自分でも諫めているのに。
もっと、しっとりとしたパンだと思っていたら、
シュガー部分のパンがカリッカリで好みではありませんでした。
シナモンも微かにするけれど、アップルとレーズンの味の方が強くて、
求めていたシナモンロールとは違いました。



それなので、改めてスーパーに行ってみましたが、やっぱりありません。


仕方が無いので、ネットで情報を手に入れた「シナモンシュガー+バタートースト」を、
後で食べようとスパイスコーナーにあったシナモンシュガーと、
バターを買おうと思いましたが、少量なのに高いので、
ネオソフトのバター風味マーガリンを買いました。
スパイスコーナーの品物何て、初めて買います(*´ー`*)


今は買ったことで満足なので、後で食べてみよう。





それでは本日のダイエット記録です。



11月9日 起床4:50

朝 なし

昼 アップルシナモンレーズンパン(カロリー凄そう!)

夜 ふかしたさつまいも大きめ1本


体重 77Kg
散歩 40分

senaka_sad2.png

頭痛薬を飲むために、朝のホットコーヒーは止めておきました。
うーん、コーヒーと空腹と、どっちが駄目かな(汗)



体重は、どうにか77Kgでキープです。
一昨日も昨日もお夕飯を抜いたので、今日は76Kgになってくれないかなぁと、
実は期待をしていましたが、そうはいきませんでした(^_^;)



はっ!
アップルシナモンレーズンパンのせいかな!?
思いっきり高カロリーっぽいし!



カリッとしたパンの上にはシュガーコーティング、
そして蜜漬けか洋酒漬けかのアップルとレーズンが、シナモンの味を邪魔するくらい入ったパンですもの。
260円もするだけあって、カロリーも高そう。



お父さんが、さつまいもをふかしてくれたのでお夕飯に食べました。
「紫色のがあるぞ。」というので食べてみたけれど、
確かに表面は紫色だけれど、中は白くて味も薄くて美味しくなかったです...とほほ。
普通のさつまいもが一番!
でも、お父さんありがとう!!



お散歩をする癖をつけないとと思い、足の指は痛いですが歩きに出ました。
「右足頑張ろう、左足もガンバ!」と小声で言いつつ歩きました。
ちょっと不審者ですが(苦笑)
そのおかげか無事に歩けました。
菊が所々に咲いていて見頃です。



家の庭にも菊がたくさん生えていたのですが、お父さんが夏の終わり頃に切ってしまって。
今頃だったら咲いて、お仏壇にも飾れたのに。
勿体ない。




Fc2ホームページで「くずみさくやのすみか」を作ってみました!
めちゃくちゃ試行錯誤をしました。
ホームページを作っている方々ってすごいです。
来ていただけると嬉しいです(*´ー`*)
https://kuzumisakuya.web.fc2.com/




恥ずかしかったので、体重を書かずにいたのですが、公表します。


現在 77Kg です。


今月の目標体重は、75Kg です。
来月の目標体重は 72Kg です。


一番体重があった2年前は、102Kgありました。
これからもコツコツ頑張りたいと思います。





最近急激に寒くなりました。
くれぐれも体調には気を付けて、お過ごしくださいませ。




ではでは♪
読んでいただきありがとうございました。



タグ:ダイエット
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

PVアクセスランキング にほんブログ村

こんにちは、くずみさくやです。毎日、ダイエットの事を書いていきたいと思います。それとゲームの事も書きます。よろしくおねがいいたします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。