SSブログ

パソコンの修理をお願いしましたがWindows10を初期化するだけで、19800円は高い~!! [日記]

こんにちは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつもブログを見てくださり、ありがとうございます!
励みになります(*^_^*)




実は.......ゲームのためにグラフィックボードを取り付けたまでは
よかったのですが
ドライバーのインストール中に突然黒い画面のままになってしまい、
電源の長押しで診断画面に行っても
「デバイスの影響で...」となって、再起動の繰り返しになってしまい
セーフモードも初期化もできなくて、焦りました(´;ω;`)





それなので日記も書けませんでした(泣)






金額はかかるけれど仕方がない!!と色々と検索をしてここだと思った
出張修理屋さんに電話をしましたが、即日対応!!とありましたが





来れると言われたのは、三日後でした(-_-;)






あと、今になって思えばホームページの時点で色々と似通った部分があったから
派遣をしてくれる修理屋さんも、
結局どこで頼んでも同じだった気がします。





一応、頼んだのは「PC修理エクスプレス」さんですが、
来てくれた方は、違う会社名を言いました(苦笑)





これがまた......はずれを引いてしまってというか
上から目線のため口の青年で、なんだかなぁでした。




人の大切にしているパソコンと、ネット環境にいちいち文句をつけてくるので。





出張代 5500円
診断料 3300円




そして、パソコンの初期化が 11000円...。




Windows10のディスクを入れたら、あとは待つだけなんて
ぼろ儲けですね...。




その間、ずーっと読み込みが遅いだのなんだの言われました。




合計 19800円取られました。





かかりました、ではなくて取られた気分です。







でも...。




まっさらに戻ったパソコンにあたふたですが、動いてくれるだけでうれしい!!




でも、次からは自分で初期化をしよう!!(決意)





これからWindows10のアップデート、その他ダウンロードを思うと溜息ですが
前向きにいこう!!





ではでは、久住咲夜でした。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

PVアクセスランキング にほんブログ村

こんにちは、くずみさくやです。毎日、ダイエットの事を書いていきたいと思います。それとゲームの事も書きます。よろしくおねがいいたします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。